グッドサイズ!

昨日は毎年恒例、由比港 元吉丸へバラムツ釣行。
パワーファイトの練習にもってこいのお勧めターゲット。
お盆休みは今年も荒天で中止となってしまいベストシーズンが初釣行。

ここ数年来、水温がいつまでも高いと言う事で昔と感じが変わってきてます。
水温のせいなのか回遊が変わったのか、
昔のように釣り疲れる程の釣果に恵まれることが少なくなってきてます。

それでも今回、久しぶりのグッドサイズのバラムツをY君がキャッチです!
いつもヒラマサ、GTに一緒に釣行するY君、
ここの所、厄のせいか色々な事が起きてましたが一気にストレス発散できるビッグワン!!!
おめでとう!!!

自分の身長より大きいバラムツ!
正確に測定できませんでしたが35kg以上あったようです。

水温が高いわりにアブラソコムツは姿を見せず、活性自体もあまり良くなかったですが、
こんなサイズが来たら楽しんでファイト練習、ストレス解消が出来ます。

マグロやヒラマサ、GTに挑戦してみたいけど、自分に出来るか心配だなという方、
パワーファイトの練習が港から5分の場所で出来ます。
ぶっつけ本番で憧れのターゲットに逃げられてしまわないようにバラムツ、アブラソコムツで練習も有りですよ。


遊漁船オフショアフィッシングスクールは当船での浜名湖、遠州灘釣行はもちろん、
他地域の近場、遠征釣行、ボートオーナーの方へはオーナー様のボートへの
出張フィッシングスクールも行っています。
一昨日はYAMAHA DFR33のボートオーナー様の所へ出張フィッシングスクールで呼んで頂いて行ってきました。
最新の高級フィッシングクルーザーは装備も充実していて所有するだけでも最高の喜びですが、
このボートを使ってお仲間で非日常的なパーティーや釣りが堪能できるオーナーさんは幸せですね。

釣りをやってみたい方から、ボートから釣りをしてみたい方、ステップアップしたい方、
テレビで見る様な今まで縁の無いと思っていた魚を自分でも釣ってみたいと思った方、
是非、お問合せ、リクエストして下さい。
ご希望有りましたらスキルに合わせてレクチャー致します。
もちろんレクチャー不要のベテランの方も大歓迎です!

ブルージャンキー店長&遊漁船 オフショアフィッシングスクール船長
横山 09070239359
https://offshore-fishingschool.shopinfo.jp/
WEB予約 https://forms.gle/PAjJQtonZpRovqu1A


グッドサイズ!グッドサイズ!グッドサイズ!グッドサイズ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(フィッシングスクール)の記事
暖かい
暖かい(2024-01-05 19:38)

2024年初出船!
2024年初出船!(2024-01-03 16:02)

感謝
感謝(2023-12-30 17:06)

久々の!
久々の!(2023-12-24 17:24)

お待たせしました!
お待たせしました!(2023-12-15 17:13)

あと少し!
あと少し!(2023-12-08 17:58)

メンテナンス中
メンテナンス中(2023-10-21 10:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

コメント(0)