2024年初出船!

お陰様で本年初出船でした。

いつもご贔屓にして下さるお客様達での出船でした。
屋号もオフショアフィッシングスクールからジャンキーへ変更後、
1発目の出船で記念の出船です。

有り難いご来光を浴びながらのスタート!
すぐにチェイス、バイト!
ヒットした人もバレた人も悔しい思いをした人も!
バラシグセのO君も年が変わったら難なくキャッチ!
ヒキの強いKさんは今回もヒキの強さを発揮。
おやつ大好きHちゃんはポロポロ・・・
Sさんもドラグジャーからのポロ・・・

新年から勢いにノッタ人、悔しい思いをした人といましたが、
最後まで一生懸命やり切ってくれました。

いいタイミングで流れに乗れたら楽しめる感じでした。

明日は時化休み、明後日1/5以降はまだ空きあります。
トンジギ、タチウオ、アマダイなどもリクエスト有りましたら出船します。
ご予約お待ちしてます!

ブルージャンキー店長&遊漁船 ジャンキー船長
横山 09070239359
https://offshore-fishingschool.shopinfo.jp/
WEB予約 https://forms.gle/PAjJQtonZpRovqu1A



2024年初出船!2024年初出船!2024年初出船!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(フィッシングスクール)の記事
暖かい
暖かい(2024-01-05 19:38)

感謝
感謝(2023-12-30 17:06)

久々の!
久々の!(2023-12-24 17:24)

お待たせしました!
お待たせしました!(2023-12-15 17:13)

あと少し!
あと少し!(2023-12-08 17:58)

グッドサイズ!
グッドサイズ!(2023-10-27 16:01)

メンテナンス中
メンテナンス中(2023-10-21 10:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

コメント(0)