サクラダイ&アマダイ

今日は遠征仲間のA君が乗りに来てくれました。
予報がよく変わったり予報が悪かったりで、
皆さん腰が重い感じで人数少な目で出船でした。

もう腹パンパンのマダイがノッコンで来ているようで
何匹か釣れました。
マダイ狙いで行っても面白そうです。

シロアマダイは朝方の潮が動いている時に活性高く連発しましたが、
潮が動かなくなってからはポツポツとなってしまいました。

条件合えばまだまだ楽しめます。

A君、朝方連発で流石でした。
5月のGT釣行も良いのが来るといいね!

予報がコロコロ変わったり連日悪い予報になったりしますが、
出られたら楽しめます。

トンジギ、かつお、キハダキャスティング、アマダイ、マダイタイラバ、
タチジギングなど出船予定です。

お問い合わせ、ご予約お待ちしてます。

ブルージャンキー店長&遊漁船 ジャンキー船長
横山 09070239359
https://offshore-fishingschool.shopinfo.jp/
WEB予約 https://forms.gle/PAjJQtonZpRovqu1A


サクラダイ&アマダイサクラダイ&アマダイサクラダイ&アマダイサクラダイ&アマダイサクラダイ&アマダイサクラダイ&アマダイサクラダイ&アマダイサクラダイ&アマダイサクラダイ&アマダイ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣果情報)の記事
週末キハダ
週末キハダ(2024-05-19 17:13)

今日はかつお
今日はかつお(2024-05-16 09:34)

今日はタイラバ五目
今日はタイラバ五目(2024-05-12 15:08)

やっぱり
やっぱり(2024-05-11 19:36)

やっぱり日替わり
やっぱり日替わり(2024-05-04 17:24)

日替わり
日替わり(2024-04-28 17:06)

今日はシロアマダイ
今日はシロアマダイ(2024-04-07 20:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

コメント(0)