初キャッチ!

今日は会社の釣り仲間メンバーで来て頂きました。
前回のかつお、キハダに続いてトンジギ&かつおキャスティング。

鳥はパラパラ飛んでいますがナブラは見当たりませんでしたので、
トンジギスタートです。

最初狙っていたポイント手前で気配有り始めて頂きました。
反応はポツポツあるのですが流れなし・・・
反応の少し下を探っていたSさんにドン!!!
ちょこちょこ良い走りを見せながら上がってきたのは中トン!!!
Sさんビンチョウは初キャッチとの事。おめでとうございます!

その勢いでと頑張ってシャクって頂きましたがノーヒット・・・
3名様でしたのでルアーが少なかったので連鎖もなくアタリも遠かったのかな?
全然潮が流れないのが一番の原因なのだと思いますが・・・

早い時間に良型キャッチだったので期待が高まりましたが残念でした。
時間中頑張って頂きましてお疲れさまでした。
もう少し条件そろえば期待できそうです。

今日は昨日と比べ物にならないくらい暖かい潮が寄ってきたようです。

今日はボートオーナーのKさん、
かつお良く喰った様で帰りに4キロくらいのモチモチのもちがつおをお裾分け頂きました。
春のもちがつお早速頂きましたが最高でした!
Kさん、ご馳走様でした!!!

春の良い時期の魚になるとキロ5000円もつくとされる、もちがつお。
釣りに来てみませんか。
遠州の人間はもちがつお大好き!
釣れ出したら仕事休んででも行っちゃうくらい熱くなれるターゲットです。
食べて美味しいし、ハンティング感覚で釣りをするのが最高なんです。

未経験の方も基本的な所からレクチャー可能です。
レンタルタックルも用意あります。

お気軽にお問合せ、乗船予約お待ちしてます。

ブルージャンキー店長&遊漁船 ジャンキー船長
横山 09070239359
https://offshore-fishingschool.shopinfo.jp/
WEB予約 https://forms.gle/PAjJQtonZpRovqu1A



初キャッチ!初キャッチ!


  • LINEで送る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

コメント(0)