???S君 竿頭?

今日からゴールデンウイーク突入!
初日からSくんの満面の笑みを頂きました。

今日もベイトが細かいやつでナブラは5回ほど・・・
鳥なしのすぐに沈むやつ・・・
鳥は居てもまとまり悪く激熱パターンは有りませんでした。

シイラも顔を見せてくれて夏の潮になってきたのかな?
今日やったポイントは水温は20度まで有りました。

イワシベイトになってくれたらナブラになりやすくて、
一層エキサイトな釣りが楽しめます。

今日のベイトは小っちゃい平べったいやつとオキアミかな。
今日はマイボートのお客さんはキメジも数本獲ったようですので、
大きいキハダも期待です!

S君は久しぶりの竿頭に少しは癒されたかな?

5月はまだまだ空き有ります。
ご予約お待ちしてます。

各ターゲット、レンタルタックルも用意あります。

ブルージャンキー店長&遊漁船 ジャンキー船長
横山 09070239359
https://www.bluejunkie.jp/junkie/
WEB予約 https://forms.gle/PAjJQtonZpRovqu1A


???S君 竿頭????S君 竿頭????S君 竿頭????S君 竿頭????S君 竿頭????S君 竿頭????S君 竿頭????S君 竿頭?


  • LINEで送る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

コメント(0)