始まりました!

今日は今季初かつお、キハダキャスティングで出船でした。
少し潮が入り始めてるので期待大でした。

30年来の友人のD君、流石の竿頭でした。
T君はかつお初挑戦で2本キャッチ!!!おめでとう!!!
YさんとSさんも!
Sさんは3本?位バラして心配でしたがお土産確保。
最近不調のO君も最後に一人で楽しんでましたね。
Hちゃんは・・・おやつ食べすぎで・・・
弟子のT君にまくられてました残念。

帰りには陸にまで熱い潮が寄った様で、
道中20.7度まで有りました!
明日は期待できそうです!!!

当船は明日はシロアマダイ狙いのアマラバです。

来週4/13土 かつお、キハダキャスティングで募集中!
4/14日 は、まるっきり空きです!
平日もゴールデンウイークも空き有ります。

ご予約お待ちしてます。

ブルージャンキー店長&遊漁船 ジャンキー船長
横山 09070239359
https://offshore-fishingschool.shopinfo.jp/
WEB予約 https://forms.gle/PAjJQtonZpRovqu1A


始まりました!始まりました!始まりました!始まりました!始まりました!始まりました!始まりました!始まりました!始まりました!始まりました!始まりました!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣果情報)の記事
日替わり
日替わり(2024-04-28 17:06)

今日はシロアマダイ
今日はシロアマダイ(2024-04-07 20:25)

アマラバ初挑戦!
アマラバ初挑戦!(2024-02-24 19:30)

トンジギ
トンジギ(2024-02-04 17:27)

親子で仲良く
親子で仲良く(2024-01-28 19:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

コメント(0)